やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
夏休みもいつもと一緒
 画像 058.jpg

今日も明日もまたその次も・・・・それが幼なじみ

午前中は宿題やって午後から遊ぶ。

最近は、少々ほっといても大丈夫になった健太たち。

でもたまに見ないと、何をするかわからない男児たち。どーしてそーゆーことするの?!っていうことやっちゃうんだよね

最近の健太は、トカゲを手に這わせたりして、トカゲ使いみたいになってて超〜怖い

さっきも小さな緑カエルをプールに入れて一緒に泳いでいました

女の子も意外と平気なんですよね

「両生類はやめろ!!って言ってるやろぉーーー!!」って私の言葉使いもそうとう乱暴になっています




14:49 けんちゃん comments(0)
14:49 - -
comment

message :