やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとう
 201207131

お友達がインドネシア料理を作ってくれました。

帰国子女の彼女、インドネシア時代お母さんがよく作ってくれた料理だそう。

生姜たっぷりチキンライス

そしてクルーゼの器にメッセージ付きで作ってくれたものは、かぼちゃサラダ

もう一人の友人が作ってくれました。

私はただの女子会だと思っていたら、こないだ健太のサッカーで親子共々沈んでいたのを気づかっての女子会を開いてくれたのでした。ホントありがとう。泣けてくる

ほんとあったかい




彼女の息子たちは先日もリーグ戦で戦っています。
健太に「空くんは今日もリーグ戦出てるんだってよ」と言うと「そうなんだよ。空くんうまいんだよぉ」と言ってそのしばらく後に、「うふふ、僕はサッカーはちょっと。。。」と照れたような顔で私に言ってきました(笑)



このサッカークラブから、将来一流選手が生まれるんだろうな。共に練習したことある子がそうなったら私も嬉しい
いろんな可能性がある子供たち。子供たちっていいな〜。。。。









09:51 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
09:51 - -
comment

message :



管理者ページ