やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
少し分けてあげて
 20120624

夫がソフトボールの試合に召集されて出ました。

元野球部。

今回、サード3番で出ていました。

ホームラン3回。華麗なボールさばき。

運動神経をちょっと健太に分けてあげて〜


肝心の健太さんは

201206242

虫探しに必死


野球上のすぐ脇で少年サッカーの練習をやっていたので、少し見学しました。

健太はここに入れば、健太でも上手な方になるんじゃないか!?

入るクラブチーム間違えたかな〜

来年はセレクションの試験がある。

今の健太じゃ到底無理。逆に受けるって言われたらびっくりするわ

無理に受けなくてもいいよと思っていたけど、スポーツマンのパパはそんなの許せない。意外と熱いのだ。

セレクションを受けるとかそーゆーことじゃなくて、とりあえず努力してみろよ!ということだ。

まぁ、せっかく入ったんだから、やるだけのことやってみようよ!と話し合って、とりあえず努力というものをやってみることにしました。

家で自習練やって、朝も走ることにしました。

朝走るのは2キロぐらい。

軽〜く走って帰ってきてシャワーして、、、ご飯をモリモリ食べて元気に登校。



とにかくボールで遊べよ!と思うけど、昨日は夕方「これで明日はみずきくんちに行く〜」と言って竹馬の練習していました。

竹馬もいいけど、、、、ね

サッカーやろうよ、けんちゃん。。。。









10:43 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
10:43 - -
comment

message :



管理者ページ