やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブラックホール
 20120624

大きなパフェ。

健太が一人で食べれるはずがない。

残りは私が食べます

でももちろん私は自分の分も頼んで食べます


また別の日、くるくる(回転寿司)に行きました。

夫が最後にアメリカンチョコケーキを食べていました。

「甘すぎてひつこいからもういらん」と少し残して言うので「じゃあちょうだい」と私が残りを食べることに。

そんな私に対して「ブラックホールやな」と夫に言われました。


ほんとそう!と妙につぼにはまり、大うけしていると

「アホちゃう?悪口言われて笑ってるわ」と冷静な顔で言われました


もうすぐ40。食べるの控えないとね〜
23:07 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
23:07 - -
comment

message :