やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
子供の日
 201205051

子供の日、お友達の家族が自宅庭でのBBQに誘ってくれました〜

みんなで食べる食事は美味しいね。

201205052

そしてスモークチーズとスモークウィンナー。

ご主人が作ってくれました

ダンボールで作られた箱でこのように下から煙をくゆらせて2時間程待つとできあがり

ウィンナーはパリッパリで味が濃くなってるし、チーズも味が濃くなってとっても美味しかったです。

健太もとっても楽しい子供の日となりました



我が家は、いつも世間がお休みの時こそ忙しいパパなので、今年のGWも私と健太はどうしようかな〜と思っていました。

実家に帰省というてもあったけど、私は震災以来、家族が離れるのが嫌なのです
震災直後、夫を残して健太と二人実家に帰省しましたが、とっても不安だったので、それ以来なるべく家族は近くにいたいと思っています。

そんなこといっても健太は将来遠くへ飛び立っていくと思いますけどね。(そうなってもらいたい)
でも今は、家族三人が離れないように近くにいたいので、このGWもこちらで過ごしました。

お誕生日会を開いてもらったり、親戚の叔父と叔母が来てくれたり、めったに会えないお友達が子供を連れて遊びに来てくれたり、こうやってお友達がBBQに誘ってくれたりして、楽しいGWとなりました

みんなみんなありがと〜




21:14 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:14 - -
comment

message :



管理者ページ