やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久々の再会
 201205042

都内にいる叔父と叔母が遊びに来てくれました。

私の結婚式以来だから、とっても久しぶりの再会でした。


せっかく来てくれるのに家にだけ案内してもな〜と思って大仏へ案内しました。

大仏の胸のあたり88メートルまでエレベーターで行けます。

晴れていると、スカイツリーも富士山も見えます。

し・か・し、曇っていて何も見えませんでした

ただ高いところに登って下の景色を眺めただけとなってしまいました


いつもは静かな大仏。都会から離れてゆったりとした空気を味わってもらえれば・・・と思って大仏を案内したのですが、予想外に屋台が出ていたり大道芸人がショーをやっていたりして混雑

40分も並んで上に上がってもめぼしいものは何も見えないし、混んでるし、、、大失敗

大仏の胎内に永代供養できる場所があって、「私は死んだらここに入れてもらおうかな〜、永代供養だったら健太以降の家族に負担かけることないし。」なんていう私の勝手な個人的な希望を話ししながらその場所を一周しました。

こんな大仏見物となりましたが、でもちょっとだけ観光気分を味わってもらえたかな。。。


今度はお泊りコースで、泊まってもらって一緒に偕楽園に行けたらいいな〜






22:33 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:33 - -
comment

message :



管理者ページ