やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お花見
 20120402

今日はお友達たちとお花見しました。

桜の咲いていないお花見でした  今日は本当は咲いているはずの予定でしたが、早かった
今年はきっと入学式のあたり満開でキレイでしょうね〜

桜はちっとも咲いてなかったけど、子供たちは楽しく森で遊んでいました。

天気よかったし外でのランチはとっても気持ちよかったです。

喧嘩しながらでも健太はたくさんのお友達と交わって今日も楽しい春休みでした。

とにかく健太は、一人っ子だから複数と交わる経験をたくさんさせてあげたいと思います。



桜。。。去年は桜を見上げることすら申し訳ないような気分でしたが、今年は桜を見上げて新しい気持ちで新学期迎えようかな。。。




21:51 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
21:51 - -
comment

message :