やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大人の体をした子供
 201203251

お友達家族と一緒にうちで宴会をしました。

前にご招待してくれたので、今回はうちに来てもらいました

私も自宅なので久々にワインを飲みました。

途中から記憶が断片的にしか覚えていません でも楽しく終わったからよかった


来てくれた夫婦が夫を見て「てらちゃん、外のてらちゃんと違うんだけど。。。」と言い出しました。

「てらちゃんって、家ではというより奥さんの前ではこんななの?」と。。。

そうです!!こんななのです。


「奥さん、怒ったりしないの?」と言うので「怒るよ。でも昔は話合おうとすると、口利かなくなってプイッってどっか行っちゃって話し合えなかったけど、最近は向き合って話し合えるようになってきたの。でもそのかわり、ちょっとしたことですぐ、もう離婚や!!」って言い出すのよ」と話すると

「てらちゃん、ダサすぎ」と夫は言われていました(笑)

「ほらぁ、離婚なんて言葉軽々しく言うもんじゃないんやで」と夫に言うと「別にいいし。俺のスタンスが嫌なら出て行ったらいい」と減らず口をたたいていました

お友達夫婦に笑われてしまいました。



何かいい部分で突出している人は、何かに欠けているもんで。。。
私はどうも完璧な人よりポンコツな人に魅力を感じるみたい。
私もポンコツだから???

私は、夫は究極の恥ずかしがりやの究極の甘えん坊だと思っている。
だけど私は、こんな人だから。。。と諦めへんよぉ〜(笑)
これから何回喧嘩になっても何回でもちょっとずつ話合うから〜。。。






22:28 主婦の日常 comments(0)
スポンサーサイト
22:28 - -
comment

message :



管理者ページ