やさしい幸せを忘れないために。。。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
東京ぶらり
 201012112

久々に都内へ出かけました。

パパはお友達の所へ。私と健太はとりあえず伊勢丹へ。

フレグランス買いました。

お財布も買いたい とmiumiuでお財布を見ていると、健太と同じぐらいの子供を連れたしかも私と同じぐらいの歳の女性がバックを熱心に見ていました。

とてもやわらかそうな見てからして高そうなコートをまとい、とってもきれいな赤のワンピースを着た美しい人でした。

店員さんが「どうぞお手にとって見てくださいませ。新作です。」と声をかけました。

「これステキね〜。近所にお買い物に行くのにひょいとひっかけて行くのにちょうどよさそうね〜。」と言っていました。

そして他のバックも店員さんと相談しながら、あれこれ見ていました。

・・・・・さっきの、ひょいとひっかけていくバックとやら・・・・気になるので私も拝見。

値札をちょっと・・・・24万のバックを買い物バックにね〜。さすがセレブ

エコバックで買い物に行っている私  セレブは、近所へお買い物に行くのにもオシャレをおこたらないのね〜。



あとは、洋服コーナーをウィンドーショッピング。

やはりデパートは、いいわぁ〜。。。品がある。縫製がきれい。形がきれい。色がきれい。


もっと色々見たいけど、健太は午前中で限界。

付き合ってくれたから、今度は健太の順番。

動物園へ行ってきました。


201012111

動物園でパパと合流。

ライオンやトラもとりあえず見ましたが、健太はやはり草食動物。

キリンやぞうやカバの前で長いこと見ていました。

バーバリーシープは、ずいぶん長いこと見ていました。

「何がおもしろいのかな?」とパパに聞いてみると「わからん」・・・・。

私達夫婦は、この動かない草食動物の楽しみ方がわからずベンチで待つことにしました。

ハシビロコウの前でも長いこと止まっていました。

ハシビロコウなんて全然動かないじゃん。置物のように固まっていました。

健太と一緒にいると、私が普段あんまり気にしない動物の前で止まるので、私も新たな発見があります。

アリクイってあんがい落ち着きない動物なのね〜。。。カバってこんなに長いこと水中にいれるの?・・・とかね。




今日は、たくさん歩いたから今から足のマッサージしなきゃ。。。足、パンパンです









21:11 主婦の日常 comments(1)
スポンサーサイト
21:11 - -
comment
なんで草食動物好きなんやろね。
ゆったりしていていいのかな。
mari 2010/12/24 22:45

message :